高総体(^^)/

みなさんこんにちは!

受付の中村です(●^o^●)

 

日中は暑くなってきましたね!

 

そんな中、八戸市内の小学校では運動会があり、みんな暑くても元気に頑張っていました!


その姿にとても元気をもらいました(*^_^*)


しもなが接骨院に来院されている学生さんも多く、特に大きなケガなく無事に終わることができたようでよかったです☆彡



そして6月といえば、、、


いよいよ中総体、高総体が始まります!!


今年もこの時期がやってきましたねヽ(^o^)丿


しもなが接骨院ではみなさんが万全な身体でやり遂げることができるようスタッフ全員でサポートし、全力で応援しています!!


学生のみなさん頑張ってくださいねっ!!☆



コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Dacia Freeburg (火曜日, 07 2月 2017 15:26)


    Hello there, just became aware of your blog through Google, and found that it's truly informative. I am gonna watch out for brussels. I'll be grateful if you continue this in future. Numerous people will be benefited from your writing. Cheers!