運動会☆ミ

おはようございます!

受付の中村です(●^o^●)

 

今日は、お天気は良いですが風が少し強いみたいですね。

 

 

さて、八戸市内の小学校では週末に運動会が行われる学校が多いようです(^^)/


学生時代に韋駄天と呼ばれていた私の脚も今はプヨプヨです(涙)


私の小学校時代の運動会の思い出と言えば、父兄リレーで運動不足だった父が左右にお腹を震わせながら猛ダッシュを行った結果、肉離れを起こしてしまったことです(>_<)


毎日接骨院に通院している父を見て、子供ながらに心配と同時に恥ずかしかった記憶が今でも鮮明に覚えています。

 

私の父の二の舞にならないように皆様も走る前にはストレッチやウオーミングアップ、水分補給をしっかり行いましょうね♪


前日にお酒を飲むと次の日に攣りやすくなるって院長が言っていたので前夜祭なんてやらないでくださいね~(@^^)/~~~

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。