コンディションを整えよう(^0^)/

こんにちは!

受付の中村です(●^o^●)

 

気付けば5月も後半になりました。


いよいよ中学生や高校生の部活動が活気を帯びる中、中体連や県総体が近づいてきましたね。

 

それを見守るお父さん・お母さんも子供さんの体調面や食事の面など気を使いながら忙しくも頑張って応援していることでしょう。

 


これまで頑張ってきた成果をケガの無いようにベストコンディションで頑張ってほしいですね。

 

でもやはり頑張れば頑張るほど痛みだって出てきますよね。

 

 

しもなが接骨院は、スポーツを頑張っている小・中・高校生からプロのスポーツ選手まで、アスリートのみなさまの身体のケアにも力をいれています。

 

八戸市内はもちろんのこと、そのほかの地域からも、たくさんのスポーツ選手の方々に来院いただいております。



試合が近いのにケガをした、痛みなくベストな状態でプレイしたい、早くケガを治して1日でも早く競技に復帰したい、そんなスポーツ障害でお困りの方にしもなが接骨院はおすすめですよ(^^)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。