うみねこマラソン(^^)/

こんにちは!!

受付の中村です(●^o^●)


最近は、天気が良い日が続きとても気持ちいいですね!

 

こんな天気の日は、外でウォーキングなど、運動を始めてみるのもいいですよね!

 

 

さて、あさって5月10日(日)は、いよいよ『第34回八戸うみねこマラソン全国大会』が開催されます(^^)/

 

当院に通院されている患者さまの中にも参加される方々がたくさんいらっしゃいます!

 

マラソンは、足、膝、下腿部に大きな負担がかかります。主に多いのがランナー膝、シンスプリント、こむら返り、肉離れなどがあります。

 

これらは一度症状が出るとしつこい痛みが多く、万全の状態に持っていくことが難しくなります。

強く痛みを感じる場合は急患受け付けも行っておりますので、我慢せずに早めにご連絡くださいね!

 

 

大会に出場される方はぜひ頑張ってください!

時間がある方は応援に行きましょう(^^)/


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。