年末年始のお休みについて


おはようございます!

今日の八戸は雪が積もりました!!


うちの院長も朝からせっせと雪かきをしていましたよ(^_^)


実は私、雪かきはそんなに嫌いじゃないので(むしろ体を動かせるの好きです!大雪以外ならですが!!)

途中で交代しようかと思っていたのですが、

「今日の雪は重いなぁ」

と院長から聞こえてきたので辞退させて頂きました。。。m(__)m


ぎっくり腰経験者としましては重い雪は避けたいものです。。。

皆様も気を付けて雪かきしてくださいね!


さて、しもなが接骨院の年末年始の診療日程が決まりましたのでお知らせします。





12月29日(月) 通常診療

12月30日(火) 通常診療

12月31日(水) 午前診療(12時受付終了)

 1月 1日(木) 休  診

 1月 2日(金) 休  診

 1月 3日() 休  診

 1月 4日() 休  診

 1月 5日(月) 通常診療


31日は前日までに受付をして頂いた方のみの診療となります。

お電話で受付される方も前日30日までにお願い致します。





毎年年始は3日までお休みさせて頂いているのですが、

今年は4日が日曜なので5日からの診療となります。


少し長いお休みになりますがどうぞご了承くださいませ。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。