本日の受付のお知らせ

おはようございます!

本日の診療についてのお知らせです。

 

本日は院長が勉強会出席の為、事前に受付された方のみの診療とさせていただきます。

 

本当はもっと早くお知らせすべきだったのですが、

今朝の時点で受付が時間内全て終了してしまいました。。。

 

大変ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。

どうぞご容赦くださいませ。

 

なお、来週の診療は月曜が祝日の為火曜からとなります。

前回のブログでもお知らせしましだが、

火曜の電話受付は連休中対応していませんので当日お電話ください。

 


 

 

 

 

 

 

ここからは雑談です…

 

 

 

先日ですね、患者さんから「スマホ版ホームページ変えた?」と言われて、恥ずかしながら初めて(!!)スマホ版を自分で見たのですが、非常に見づらかったですね!!!

ビックリしました…白バックに白字…

スマホの皆様すいません…m(__;)m

その患者さんいわく、「最近変わったよ」とのこと…

教えていただかなかったらいつ気付いていた事やら…ありがとうございます;!!

(いや、本来なら自分でチェックすべきなのですが…m(__;)m)

 

で、初めてスマホ版に手を加えてみたのですが…(スマホ版が編集できるのも先日初めて知りました…)

いかがでしょうか?

多少は見やすくなりましたか??

 

もう少し慣れればうまく編集できる日も来ると思います!!

それまでもう少々お待ち下さい(^_^;)!!

 

(院長がパソコンに強ければ任せたいのですが…無理なようです…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    藤嶋です (日曜日, 23 11月 2014 22:55)

    バッチリ見やすいですよ~(`・ω・)bグッ!
    「しもなが接骨院のエンジニア」さん(^^♪頑張ってくださいネ~!!

  • #2

    shimonaga-sekkotuin (金曜日, 05 12月 2014 09:02)

    藤嶋さんコメントありがとうございます(^-^)!

    見やすくなりましたか?!
    良かった!ホッとしました…(^_^;)

    頼りないエンジニアですがが。。。が、頑張ります!!