健康まつり&環境展のお知らせ

 

またまたご無沙汰しております…。

 

さて、毎年恒例の健康まつりのお知らせです!

 

 

《健康まつり&環境展》

日時…9月28日(日) 10:00~16:00

場所…八戸市公会堂 公会堂文化ホール


今年も様々な体験&展示コーナーが用意されています!

青森県柔道整復師会八戸支部ではフットプリンターでの「体バランス測定」を行う予定です!


他にも健康クイズがあったり、歯磨き指導があったり、血管年齢の測定があったり…

「健康」や「環境」に関する事が盛りだくさんにつまったイベントですので、

気になる方はぜひ遊びにいらしてみて下さい!



もちろん、今回も当院の院長も参加します!

青森県柔道整復師会のコーナーにいると思うので、

見かけたら声を掛けてあげて下さい!喜ぶと思うので(^-^)!



コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    藤嶋美和子 (金曜日, 26 9月 2014 23:31)

    いつもいつも、大変にお疲れ様です。影ながら応援してます!(o゚∀゚o)ゞ「健康まつり」〜頑張ってくださいね‼︎

  • #2

    しもなが接骨院 (月曜日, 29 9月 2014 15:26)

    藤嶋さんへ

    コメントありがとうございます!
    日曜の健康まつり、お陰様で大盛況だったようです!
    ただ、ブログでアップしようと写真をお願いしていたのですが、大盛況過ぎたせいか「忘れてた…」と院長に言われました…残念です…(--)

    次回開催の時にはどんな感じかブログで写真を載せますね!!

  • #3

    藤嶋美和子 (月曜日, 29 9月 2014 21:31)

    今日も大変、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!!
    健康まつりが大盛況で、これも先生方の日々の頑張りの成果ですね。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ来年は、是非に「勇姿」を拝みに行きたいと思います!!