しもなが接骨院だより

 

みなさまこんばんは!

今日も寒い一日でしたね。

寒さの苦手な私と院内の観葉植物にはこの冷え込みは堪えます…。

冬でも元気な観葉植物にするにはどうしたらいいのでしょう??

上手な育て方があれば教えてくださいね。

 

さて、今日は毎月発行している当院の新聞について少しお話しようかと思います。

その名も「しもなが接骨院だより」!

 

 

毎月私の独断で、気を付けたいケガとその対策や紹介したいトレーニング方法等を掲載しています。

あまりにも伝えたい事が多すぎて、画像をご覧になれば一目瞭然ですが、ほとんどが文字…いつも「読みづらいだろうなぁ…」と申し訳なく思っています;

 

しかし、最近は「新聞もうできましたか?」と聞いてくださる方もいらっしゃって、本当にうれしい限りです!

 

少しでも患者さまに当院、そして私の考えなどを知って身近に感じて頂ければ…と思い発行したこの接骨院だより。

いつもご覧になって頂きありがとうございます!!

より良い情報を発信できるようさらに勉強して参ります!!!

 

 

さてその接骨院だよりですが、近々こちらのホームページでも閲覧できるようにしようかと考え中です。

パソコン素人が言う事ですので、いつになるか定かではありませんが…;

閲覧できるようになりましたらこちらのブログでもご報告します!

どうぞ気長にお待ちください…。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。