本年も宜しくお願い致します!!

 

新年のご挨拶が遅くなってしまい、

大変失礼しました…

 

七草も終わってしまいましたが…;

まずは、明けましておめでとうございます!

本年も皆様のお力になれるよう努力して参りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて、ここ最近の八戸、町ごとスケートリンクになってしまったんではないかと思うくらい道路がツルツルとしていますね。

カーブを曲がり切れずに滑ってしまっている車もよく見かけますし、

しもなが接骨院でもよく「あそこで事故があった」「知り合いが車をぶつけちゃって…」等とよく耳にします。

 

 

気を付けているつもりでも起こしてしまう・もらってしまうのが交通事故ですので、春が来るまで気を引き締めていきましょう!!

 

 

万が一交通事故にあわれてしまった場合は当院でも交通事故の治療を行っておりますので、交通事故後の通院や保険の流れなどアドバイスできるかと思います。

 

 

事故後は一人で不安になってしまいがちです。

 

 

もし保険の事、通院に関する事などで疑問な点があれば、相談のみでも構いませんので、一人で抱え込まずにお気軽に当院までご連絡ください!

 

 

最後のこの文章は去年も書いていたような気がしますが…

 

 

交通事故なんて起こさないにこしたことはありませんので、

楽しい春を迎える為にも、安全運転で冬を過ごしましょう!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。