雪かきをしました!!

あまり雪が積もらない八戸市内も

昨晩は10~20㎝ほど積もりましたね。

 

今日は朝から駐車場と接骨院前の雪かきをしました。

上の写真の通り、入りやすくなりましたので

安心してお越しください!

 

接骨院前の道路は通学路にもなっているので、

なるべく歩きやすいようにとせっせと雪をよけたのですが、

子供たちは雪が積もっているのが嬉しいようで

反対側の道路を元気よく歩いていました…。

子供たちにはかないませんね(^^;)

 

しかし、大人の皆さまはお車の運転もあると思います。

交通事故など起きないように、

のんびりゆっくり運転で行きましょう!

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    れいじーきゃっと (火曜日, 20 12月 2011 10:46)

    ケイゴ先生お元気ですか?
    八戸は寒そうですね。。。
    仙台も雪がチラチラしてきましたよ(><)
    お体に気をつけて、患者さんを元気にしてあげてください☆
    では、また♪

  • #2

    しもなが接骨院 (火曜日, 20 12月 2011)

    コメントありがとうございます。
    私は元気いっぱいです。
    でも、八戸はやっぱり寒いです^^;
    今年も残り少ないので風邪とかケガに気をつけて下さいね~